2017年10月3日火曜日

ちまき作り

 ちまき作り体験
 7月13日(木)

昔ながらの味ちまき作り体験をハピネス京ヶ瀬(母親クラブ)主催
阿賀野市民活動の補助金をいただいて地域のつながりを深める活動をしていきます。


ちまき作りは初めてのお母さんたちばかり!


























こんなにきれいにできました。お味もばっちりGOOD!)^o^(


参加者の皆さんの感想
・普段作る機会がないので良い体験ができました。
・いつもおばあちゃんの物を食べていて自分で作ろうと思いもしなかったので今回作ってみて難しかったけど楽しく参加できた。
・初めてちまきを作ったけどこんなに簡単に作れるんだなと思った。楽しかったです。
・くせになる楽しさ

おいしく頂きましたごちそう様でした!(^^)!