2017年10月19日木曜日

あきらちゃんのあそび歌コンサート

8月29日(火)あきらちゃんとジャンプくんのあそび歌コンサート

京ヶ瀬こども園に!仙台からはるばるあきらちゃんとジャンプくんが遊びに来てくれました。


支援センターのお友だち、こども園のお友だち、児童館の小学生と一緒にあそび歌を楽しみました。








おなじみの、はなれないふたりやラーメンたいそう、その他にも楽しい歌や踊りをみせてもらって笑いの絶えない時間でした。
















ケーキのけいこちゃん(伊藤先生??)も一緒にお誕生日のお友だちをお祝いしてくれました。

あこらちゃんとジャンプくん、すてきな時間をありがとうございました(^^)/