2017年11月14日火曜日

ハロウィンパーティ


10月30日(月)ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティを楽しみました!
ゲームやお茶会をして楽しいひと時でしたね(*^^)v

お子様たちも変身してやって来ましたよ!
かわいいですね~!







おばけのソリレースやお菓子つかみ!盛り上がりました





























箱にスッポリ笑 かわいいです
ママたち飛ばさないでね~(^^)/












たくさん遊んだ後はうれしいケーキタイムです。



わらびやさんのフルーツロールおいしそうです(*'ω'*)





























壁面の前でパシャリ!記念撮影(^^♪

みなさんお家ではどんなハロウィンでしたか?