2018年5月24日木曜日

4月の支援センター(^^)

4月の支援センターの様子をお伝えします♪

★6日 ミュージック・ケア♪
  小学生と一緒にバルーンを楽しみました(^0^)
説明を追加
説明を追加
小学生に手伝ってもらいながら、支援センターのお友だちは中に入ったり、上にあがったり大はしゃぎでした(^^)

★17日 マタニティ・ヨガ
     小柳 沙紀先生をお招きし、マタニティ・ヨガを開催しました!
     妊婦さんだけでなく、子育て中のママも参加し、ストレッチを基本とした
     気持のいいヨガを教えていただきました☆
首を回したり、寝転がってストレッチが気持ちいい~♪
実は小柳先生も妊婦さんなんですよ(*^^*)
                                       

小柳先生ありがとうございました!!♪