2019年8月9日金曜日

きらきらドーム作り/プールあそび

    7月16日~18日 きらきらドーム作り
    今月の工作は、ペットボトルで出来るサマードームを作りました✨
   ゆっくりと落ちるビーズやスパンコール、ぷにぷにボールに癒されました



中に入れる飾りをペットボトルへ上手にポンッ!!

どれにしようかな~?きらきら光る飾りに目がキラキラです♪





ぷにぷにボールはつるつる滑って意外と入れるのが難しいんです!
大きい子は上手に入れています✨さすがですね♪

完成~~~!!!





ママと一緒に中に入れる飾りを選んだり、ぷにぷにボールを一生懸命ペットボトルに
入れたり協力しながら素敵なきらきらドームが出来上がりました✨



7月17日(水)プールあそび