2019年12月27日金曜日

12月の様子③

17日(火)Kite-me「あそぶがっこう」

3回目となった「あそぶがっこう」は、
2回目、3回目の方が多くなりました!!
講師の 辻川 陽子先生です♪










今まで体験したことのないテンポの速さと子どもたちが釘付けになってる姿に
お母さんたちはビックリ!
子どもの脈拍の速さに合わせているらしいです!!
とっても楽しい時間になりました♪
辻川先生ありがとうございました☆☆

次回は 1月21日(火)開催予定です。
参加ご希望の方は1月16日までにお申し込み下さい^▽^



24日(火)クリスマス会&撮影会

支援センターのクリスマス会では、
ママ☆ララさんによる演奏会♪
手遊び☆そりレース
そして今年もサンタさんが来てくれました^0^

ママ☆ララさんは園のクリスマス会でも演奏してくれました♪

支援センターでも演奏会☆ありがとうございます^^




サンタさんからクリスマスプレゼント♪♪

サンタさんと「メリークリスマス!!」


クリスマスの壁面をバックに写真を撮りました!

たくさんのご参加ありがとうございました!!!
そして「ママ☆ララ」さん演奏ありがとうございました☆
とても素敵な音色に癒されました♪



27日(金)京ヶ瀬図書館司書さんによる
わらべうた&絵本の読み聞かせ

支援センター最終日は絵本の読み聞かせの日でした♪








読んでいただいた絵本は
「ゆき」
「ねこがいっぱい」
でした♪

お友だちが大根に変身するわらべうたでは、お母さんに食べられ
みんな笑顔いっぱいでした!

京ヶ瀬図書館司書さんありがとうございました!!!

次回は 1月24日(金)開催予定です。


新年は1月6日(月)より開所いたします♪
皆様のお越しをお待ちしています。
良いお年をお迎えください♪♪