2020年6月8日月曜日

リトミック

6月8日(月) カワイ リトミック♫♬

6月からイベントがスタートしました!!
保護者の皆さまには、検温やマスク着用など
ご協力いただきありがとうございます。

久しぶりに講師の先生(KAWAIさん)をお招きしてリトミックを開催しました♪
3密を避けるため、人数を制限し内容は親子で行えるものを
中心に考えていただきました。

一本橋こちょこちょ~~😄

ママのお膝の上は気持ちいいね✨

カエルさんに変身!!ママの抱っこでピョ~ン♪


シールをペタペタ☆

10ヶ月のお友だちもママと一緒にぺったんこ♪

貼った後はお片付け♪ヤギさんのお口にアーン^0^

アリさんに傘をさしてあげてます♡

たくさんのお友だちの笑顔に私たち職員もと~っても癒されました♪

リトミックの先生方、素敵な時間を
ありがとうございました!!


次回は、8月3日(月)を予定しております。
近くなりましたら、またお知らせいたします😊