2020年6月23日火曜日

ベビーマッサージ

6月15日(月) kite-me  ベビーマッサージ

kite-me の粟原先生をお招きして、ベビーマッサージを開催しました♪
7組の親子が参加してくれましたよ!!
ママ達には手洗いうがいなど感染予防対策に
ご協力いただきありがとうございました。

明るくて楽しい粟原先生♪♪

まずは服を着たままママとふれあいタイム✨

赤ちゃんはきゅうりに変身~♪
きゅうり漬けを作りましょう♪

「いただきまーす!!」

オイルを使ったマッサージが始まりました☆

気持ちよくてオシッコが出た子もいましたよ^^


ビックリして泣いている子もいましたが、大丈夫!!
出来なくてもいいんです😊
お母さんがリラックスできる時間にお家でやってみてください♡


粟原先生ありがとうございました♪♪

次回は8月18日(火)を予定しています。
近くなりましたら、お知らせいたします☆