2020年10月19日月曜日

おでかけの日 

 10月13日(火)おでかけの日


秋は遠足シーズンですね♪

支援センターのおでかけは 「京ヶ瀬図書館」「コスモス児童館」に遊びに行きました✨

まずは京ヶ瀬図書館にて司書さんから読み聞かせしてもらいました📚


はじまるよ~♪はじまるよ~♪

わらべうたの親子ふれあい遊びを教えてもらいました😄

いい笑顔~~~😝




絵本「どんぐりどんぐり」
大型絵本「ちびゴリラのちびちび」
の読み聞かせをしてもらいました✨✨

図書館にはたくさんの絵本がありますので、ぜひ足を運んでみてください😄



次は「コスモス児童館」へ出発~!!!
気になるけど行ったことがないというお母さんがたくさんいました😄





支援センターにはない おままごとやトミカ、アンパンマンのおもちゃなど
見た事がないおもちゃに興味津々✨
大きい子も小さい子もたくさん楽しめました♪


コスモス児童館は 0~18才が利用できる施設です。
ぜひ遊びに行ってみてね♡

京ヶ瀬図書館の皆さん、コスモス児童館の先生たち
楽しい時間をありがとうございました!!!