2020年12月22日火曜日

手形&身体測定 / ベビーマッサージ

 12月1日(火) 手形&身体測定✋

みんな大きくなったかな?😄

今回は、こども園の保健師 植木先生✨に計測してもらいました!!

12月の手形は「オラフとエルサ」でした✨







可愛い作品が出来上がりました💛
1月の手形・身体測定にも植木先生が来てくれる予定です♪
疑問や悩みなどもご気軽に聞いてみてくださいね✨


次回は 1月14日(木)に予定しています。





12月8日(火)Kite-me ベビーマッサージ👶

今回のベビーマッサージは4組の赤ちゃんとお母さんが参加してくれました✨

オイルのパッチテスト中に自己紹介♬

まずはふれあい遊びでリラックス~^^



ふれあい遊びで赤ちゃんもママもリラックスしてから
裸んぼになって本格的なベビーマッサージを行いました

ビックリして泣いちゃう子もいますが、その子のペースに合わせて
のんびりと🎵

粟原先生、素敵な時間をありがとうございました!!

次回は 2月16日(火)を予定しています。