2021年3月22日月曜日

3月の様子

 3月2日(火) 手形・身体測定

今年度最後の手形・身体測定でした❕

みんな大きくなったかな❓

手形は可愛いミッキー・ミニーを制作しました♪








来年度も毎月「手型・身体測定」を行います😀
ぜひお越しください✨



来月は 4月12日(月)に予定しています。







3月11日・12日(木・金)わくわくDAY 
 <くるみボタンでネームタグ作り>

くるみボタンで簡単に出来るネームタグを作りました🎵
個性豊かなネームタグが出来上がりました😄







「名前スタンプ、飾りのレースが難しい~」なんて声もありましたが
とっても可愛いネームタグが出来ました🎵
入園グッズや好きな物につけてね😊






3月15日(月)しんいちお兄さんとあそぼう🎶

前回雪の影響で中止になってしまって以来のしんいちお兄さん✨
ずっと来てくれているお友だちは楽しみにしていたみたい💛
親子でリフレッシュタイムを楽しみました♬







しんいちお兄さんのパワーをもらってママも子どもたちも
みーんな笑顔😁
笑い声や「きつー!!」なんて声もあり、とっても
楽しい一時でした✨

しんいちお兄さんありがとうございました!!


来年度もしんいちお兄さんに遊びに来てもらおうと考えています🎵
おたよりでお知らせいたしますので、
ぜひ親子でリフレッシュの時間をお楽しみください✨