2021年4月14日水曜日

手形・身体測定/わくわくDAY〈大型遊具で遊ぼう〉

          4月12日(月) 手形・身体測定

今年度最初の手形・身体測定をしました!!

手形・足型お好みで選んで「こいのぼり」をつくりました😊

可愛らしいこいのぼりが沢山出来ましたよ💕💕



来月は5月11日(火)に予定しています‼

毎月行いますので「成長の記録」として思い出に残すのもステキですね😉

みなさんのご参加お待ちしています💗


4月14日(水)わくわくDAY〈大型遊具で遊ぼう〉

ふわふわドームのお城で遊びました。

わくわくDAYの日には

アンパンマンのわくわくBOXもありますよ~💖

何が出るかはお楽しみ❗



今月の20日(火)のわくわくDAYは

ふわふわドームのすべり台を出します。

いっぱい身体を動かしに遊びに来てくださいね😊



みんなで壁面を飾ろう!!

今年度から、壁面制作コーナーをつくりました✂

今月は「ちょうちょ🦋」です。

早速、遊びに来てくれたお友だちが作ってくれて楽しい壁面になっています🌷

毎月、月初めから20日ころまでコーナーを設置します☆

みんなで楽しい壁面を作りましょう💓




お絵描きしたり、シールを貼って
可愛いちょうちょちょが出来ました✂