2021年9月27日月曜日

手形身体測定/カワイリトミック

 9月1日(水)手形身体測定✋

みんな大きくなったかな??

今月の手形は、ゆめかわ「ユニコーン」でした🐎✨


ピンクの羽にしたよ😀

ちゃんとついたかな~😏

大きくなったかな?😄

羽がついたらユニコーンみたい💛



みんなのお手てが羽になった可愛いユニコーンの完成ー✨
とっても可愛いですね😊

次回は 10月4日(月)を予定しています。





9月6日(月) カワイリトミック🎶

今月のリトミックは3組の親子が参加してくれました✨
少人数ならではの内容とのんびりとしたリトミックでした😄


こちょこちょこちょ~😆

○○くーん!上手に「はーい」出来ました♡


とんぼのメガネ🎵



とんぼにメガネをペタペタつけてあげました👓


最後はバルーンを楽しみました♪


のんびりとした雰囲気の中、秋を感じる内容で行っていただきました✨

みんなの笑顔にも癒され幸せな時間でした😊

リトミックの先生方、ありがとうございました!!

 

次回は 11月8日(月)を予定しています。