2021年9月27日月曜日

おでかけの日/わくわくDAY<あきちゃんの似顔絵アート>

 9月9日(木) おでかけの日 ~バスでぶどう狩り~🚌

園バスに乗って『紫玉苑』さんへ ぶどう狩り に行ってきました🍇

天気の心配もありましたが、当日は晴天🌞となり暑いくらいでした😄


紫玉苑さんに到着~!!上には🍇がたくさん✨

ママ達美味しそうなぶどうを目利き中😊

ぶどう採ったよー!!😄

手作りブランコもあり子どもたちも楽しそう✨


ぶどう狩り楽しかったね✨


たくさんの種類のぶどうがあり、種類の多さに驚きでした👀
残念ながら苑内では食べることが出来ませんでしたが、後日「甘くて美味しかった」との声がたくさん聞かれました🍇✨
 
紫玉苑のみなさん、ありがとうございました!!



9月10日(金)わくわくDAY<あきちゃんの似顔絵アート>

こども園職員の井田先生に似顔絵を描いてもらいました✨

元似顔絵アーティストとして活動していた経歴の持ち主です😆


あかちゃん&あきちゃん😊

小さい子は長時間座ってる事が難しいでの
写真でも対応しています✨





優しい雰囲気の似顔絵で、見てるだけでほっこり😌
ぜひおうちに飾ってください♡