2021年10月25日月曜日

ベビーマッサージ / わくわくDAY<大型遊具であそぼう>

 10月13日(水) ベビーマッサージ👶🎵

Kite-me 粟原先生をお招きしてベビーマッサージ(3回目)を開催しました✨

今回は6組の親子が参加してくれました😊


オイルのパッチテストの待ち時間に
先生のお話し・自己紹介をします🎵

今回はパパも初参加😆



ふれあい遊びでリラックス~✨

この後、みんな裸んぼになってオイルマッサージを行いました👶
ママやパパにマッサージしてもらい気持ちよさそうにしている子😌
涙が出てママにギューとしてもらう子😊
反応は様々ですが、親子で触れ合いながら素敵な時間を過ごせました🎵

粟原先生、ありがとうございました✨


次回は 12月16日(木)を予定しています。






10月15日(金) わくわくDAY<大型遊具であそぼう>

今月のわくわくDAYは大型遊具「ふわふわすべり台」を出して遊びました🎪





ふわふわの遊具にみんな大喜び😆
中はトランポリンのようになっているのでジャンプしたり
全身を使って遊ぶことが出来るんです🎶

来月も「大型遊具」を出して遊びたいと思います✨
11月11日(木)を予定しています。
ぜひ遊びに来てね😄