2022年5月10日火曜日

手形・身体測定

 4月12日(火) 手形・身体測定✋


暖かい日が続いてあっという間に桜も開花しましたね🌸

4月の手形は桜の木にポンっと手形を押して桜を満開にしましたよ✨

身体測定には阿賀野市の保健師さんに来ていただき、測定をしてもらいました😄


大きくなったかな😄



可愛いおててやあんよで、桜の木が完成~✨


終了後には、保健師さんによる談話タイムがあり、ママたちの悩みや

今後してほしいイベントなどの話がたくさん出ました!!

ありがとうございました😀

ママたちが楽しく子育て出来るよう、工夫しながら行っていけたらいいなと思っていますので、「これやってみた~い」「こんな話が聞いてみたい」というものがあれば
ご意見お聞かせください🎵



次回は 5月13日(金)を予定しています。