2022年5月25日水曜日

手形・身体測定/いちご狩りに行こう♪

 5月13日(金) 手形・身体測定📈

大きくなったかな?

今回はみんなの足形が『かぶと』に変身しました👣✨


保健師さんが来所して測ってくれました✨




シールぺったん上手に出来たね🎵

大きいかぶとの完成~✨✨


終了後は、保健師さんを交えて談話の時間を楽しみました😄
ママたちから貴重なご意見も❕❕
気軽に話が出来る場や相手がいるのは大事なことだなぁ~と感じた時間でした😌


次回は 6月6日(月)午前・午後を予定しています。




5月17日(火) 🍓いちご狩りに行こう🍓

「安田興和農事 イチゴ園」さんにお邪魔して
いちご狩りに行ってきました♬

ハウスに入るとあま~いイチゴの香りが😊
美味しそうなイチゴがたくさんありました✨



甘くて美味しいね😋


初めてのいちご狩り♡楽しい~🎵

まっかなイチゴがたくさん🍓


「甘くて美味しかった~!!」「もうお昼いらないね」との声が😆
いちごの香りに包まれながら、いちごを美味しそうに頬張るお友だちの
顔も見れてとっても癒されました😌

「安田興和農事 イチゴ園」のみなさん ありがとうございました!!