2022年6月15日水曜日

手形・身体測定

 6月6日(月) 手形・身体測定📏


今月も市の保健師さんに来ていただき、測定を行いました😃

みんな大きくなったかな??

手形・足形は「クジャク」でしたよ✋👣


大きくなったかな??




可愛い手形でクジャクの出来上がり♡


前回「園で提供している市販のおやつ」を見たい
という要望があったので見本を用意しました✨




最後は保健師さんより
「災害時の備蓄」のお話をしてもらいました!




五十嵐保健師さん、たくさん意見や体験談を教えてくれたママたち

ありがとうございました😊

小さいお子さんがいる家庭での備蓄の大切さやどんな物があるといいのか など

改めて考えるきっかけになりました🎵



次回は 7月8日(金)を予定しています。