2023年11月17日金曜日

手形・発育測定 / リトミック

 11月6日(月) 手形・発育測定✋


みんな大きくなったかな??

今月もたくさんの親子に参加していただきました🎵











手形が難しい子はどんぐり2つ😄




今月の手形足形は
もみじどんぐり』でした✨
 
計測終了後は阿賀野市の保健師さんより<感染症について>の
お話をしてもらいました。

ありがとうございました!!😀






次回の手形・発育測定は 12月5日(火)を予定しています。










11月10日(金) カワイリトミック♬



今回のリトミックは、もみじ・焼いも・森の音楽家
など秋を感じる内容でした🍂🍁










いろんな曲に合わせて、歌やふれあい遊び、スカーフなど
親子でリトミックを楽しみました✨

リトミックの先生方 ありがとうございました!!


次回は 1月15日(月)を予定しています。