2024年4月11日木曜日

発育測定・手形、足形

   4月10日(水) 発育測定・手形🌷

今年度初めての「発育測定と手形」でした。

昨年度からの引き続きのお友だちや初めて参加のお友だちもいました。


                                       
                                      上手にお手々ぺったんできたかな~





         
 ママは膝と顎をおさえて…さぁ~大きくなっているかな~





       ママと一緒にかわいく飾り付けて
                   出来上がり🍀


                     
                                     今月の手形は『ちょうちょ』でした

 発育測定が終わったあとは・・・
                    ママやお友だちと楽しくあそびましょう

              ご参加ありがとうございました。

       次回の「発育測定・手形」は5月10日(金)を予定しています。