2017年5月18日木曜日

5月のアロマタイム


今年度初回の「アロマタイム 」を行いました。

アロマ・アドバイザー渡邉ユリさんをお招きしました。
日焼け止めクリーム・手こね石けん・美容オイル・保湿クリームなど参加者の希望に合わせてお好みの仕上がりとなりました。 赤ちゃんから大人まで使えます。
 好きな香りを選べます。連休明けでしたが心も体もリフレッシュ!優しい香りに包まれて癒しの時間になりましたね♡皆さん使うのが楽しみだと話していました。


次回は7月10日(月)10時~14時開催です。
季節がら虫刺され、発疹、日焼け対策を予定しています。
お気軽にご参加ください。お子さんがいなくても参加できます。