2017年5月19日金曜日

     春の園外保育は15日にふるさと公園にお散歩にいってきました。

かぽか日和のお天気の下、遊具で遊んだり、山登りしたりとお家の方と
たくさん触れ合って遊べて楽しかったね!(^^)!


       
 大きな遊具に大はしゃぎなお子さんたち、体をたくさん動かしのびのび楽しみました。


                                                       遊んだ後はお楽しみのランチタイム☆
 みんなで食べるとおいしいね( ^)o(^ )
     




 
かわいいベビーたちも参加してくれました。シートの上で ご機嫌にみんなの様子を見たりお座りや寝返りも上手にしていましたよ(*^_^*)
                                                                                                                                              



新しい遊具があるふるさと公園でのすてきなひと時でした。

支援センターの中だけではなくお外でのお楽しみも増やしていけたらいいなと思っています。みなさんどうぞご参加ください!お待ちしております。