2017年5月25日木曜日

わらべうたベビーマッサージ

      わらべうたベビーマッサージ


みなさんこんにちは!(^^)!
 
毎週第一、第三火曜日の午後は、わらべうたベビーマッサージを開催しています。



         今回は5組のママ&ベビーとマッサージを楽しみました。
  
肌と肌のふれあいを通して赤ちゃんの心を育て、親子の心の絆を深められます。

また全身をマッサージをすることで、腸の運動やリンパの流れを良くし、排便を促し免疫力を高める効果があるそうです。


 お母さんたちのは歌を覚えるのもマッサージを覚えるのが早い!さすがです(^^)/
優しいわらべうたの歌声とともに全身なでなでモミモミ♪赤ちゃんも心地よさそうでした。お家でも親子のふれあいタイムにぜひどうぞ    


次回は6月6日(火)13:30~開催予定です。


←わたしたちもまってます♪