2017年6月19日月曜日

ミュージックケア

                   バレトン教室
    
  5月18日長谷川みほ先生をお招きしてバレトン教室が開催されました。
  その様子をお伝えします( ^^) _



ストレッチからのスタートです。普段伸ばさない部分に効きます!体がポカポカしてきました。




                            ママと一緒にストレッチ☆

           

さすが先生!やわらかいです。








                             
初体験の方も多かったですが、皆さんいい汗をかいてリフレッ
シュしていました(*^-^*)



・心地よい疲労感です。
・身体の中から温まった。
・すごく楽しかったまたやりたいです。
・筋肉がぷるぷるします。などの感想をいただきました。
とっても大好評でした!!


次回のバレトン開催は6月22日(木)10時30~の予定です。
 みなさんのご参加をお待ちしてます。