2017年7月24日月曜日

NPプログラム

NPプログラム ー完璧な親なんていないー

IN京ヶ瀬子育て支援センター

ファシリテーター  伊藤弘子
当支援センターでは地域子育て支援をしてお母さんたちを応援しています。

5月26日から始まりました全6回のNPプログラムでしたが、6月30日をもって最終日となりました。

















お菓子作りが上手なお母さんが素敵なスウィーツを作って来てくださり、みんなでおいしくい頂きました。
感謝感謝です。



参加者と保育の先生疲れさまでした。


お母さんたちの仲間作りとリフレッシュを目的としたこのプログラム。


京ヶ瀬子育て支援センターでは4回目のNPプログラムでした。
次回はまた秋に予定しています。