2017年7月24日月曜日

キッチン京ヶ瀬

Funayaさんのキッチン京ヶ瀬お料理教室講師 舟木先生

6月29日(木)
メニュー・・・ボロネーゼ・にんじんラぺ 



船木先生に料理の基本、ひき肉の調理の仕方や野菜の切り方、包丁を持つ姿勢など丁寧におそわりました。




この材料がおいしく変身しますよ(^^♪




ママたちお子様をおんぶしながらいざキッチンへ!おしゃべりしながら楽しく作りました。


野菜をひたすら切ります。



上手に切れました(^◇^)



ことこと煮込むこと数十分、とってもおいしそうです♪













完成です!いただきます






 お母さんたちのクラブ「ハピネス京ヶ瀬」での初の試み、キッチン京ヶ瀬。
先生に教わりながらみなさんで楽しく、おいしくいただきました。
 ごちそうさまでした。