2017年7月5日水曜日

リフレッシュバレトン

 リフレッシュバレトン 6月22日
          はせがわみほ先生


   今年度第2回バレトン教室を開催しました。
  みなさん汗を流してリフレッシュしていました!



先生をお手本に皆さんがんばります!







   普段動かさないところまでよくのばしてほぐします
      よく効きそうです(^^)/


   お子様たちもママのまねっこしてがんばりました

・きもちよかったです
    ・疲れたけどすっきりしました
・また参加したいです・いい汗かきました
  ・筋肉痛になりそうですがいい汗かきました
  などなどなど…たくさんの素敵な感想をいただきました

みほせんせい、今回もありがとうございました(^^)/