2019年1月16日水曜日

11月行事

11月行事

5日 手形・身体測定♪毎月の成長が楽しみですね♪
 

9日、みんなでお菓子を貼り付けてかわいいお菓子の家が完成🍩🍪🍬









13日🚒消防署見学🚒









普段見る事の出来ない所まで見学することが出来ましたヽ(^o^)丿








女性消防士さんから、お土産も頂きました♪








救急車にも乗ったよ♪




20日 普通救命救急講習会3(小児)











朝9時からと早い時間からの講習会でしたが、いざという時の技術を身に付けるために多くの方が参加してくれました



22日 わくわくDAY
こども園から出来立てホクホク焼き芋をいただきました♪



 とってもあまくておいしいよ♪

あま~いお芋だね♪ 上手に皮がとれたよ♪

とっても甘くておいしいね😃










21日ベビーマッサージ

   






音楽に合わせて♪スキンシップ♪
ニコニコ笑顔になりました😆
19日・26日 親子ヨガ

 
2週にわたって親子ヨガ開催しました
心も体もぽかぽかになりました♪





















29日京ヶ瀬図書館司書さんの
読み聞かせと手遊び歌








司書さんからリンゴ🍎のボンボンを
プレゼントしてもらって大喜び🍎


29日こども園のお友だちと観劇観賞🍰お誕生日会



ハッピーバースデー♪の歌とステッキのプレゼント

おめでと~~!!
これからもいっぱい遊ぼうね♡