2020年7月1日水曜日

絵本の読み聞かせ&わらべうた

6月29日(金)京ヶ瀬図書館司書さんによる
   絵本の読み聞かせ&わらべうた

今年度初めての司書さんによる絵本の読み聞かせ★
密にならないようフラフープを使って間隔を開け行いました。
ご協力くださったお母さんたち、ありがとうございました!!

読んでもらった本はこの2冊☆

ご協力ありがとうございます!!

わらべうたで親子のふれあいタイム♪

素敵な笑顔ですね♪


久しぶりに絵本の読み聞かせをしていただき、
とても素敵な時間になりました♪
司書の方々ありがとうございました😀

来月は 7月31日(金)です。
読んでもらった本は1ヶ月支援センターにお借りしているので
ぜひ読んでみてください♪


🍰誕生会🎉

読み聞かせの後は、4,5,6月生まれさんの
お誕生会をしました✨




まずは、バースデー壁面で写真をパシャ!!
いいお顔😊

お母さんからのメッセージ~♪

手形もとりますよ✨


誕生会が始まりました♪
お名前どうぞ😀


初めてのインタビュー✨


支援センターからの誕生日プレゼント!!
「かんむり」と「バースデー絵本」です🎁
絵本の中に写真と手形がありますよ
🎶

来月のお誕生会は、7月30日(木)です。
7月生まれのお友だちお待ちしてます♡