2020年9月9日水曜日

工作&ベビーマッサージ

 8月25日・26日(火・水) 工作の日


今月の工作は「ぽっとん落とし」を作りました🎵
小さい子用は、食べ物シールを貼ったホースをポットン!
大きい子用は、ホースとチェーンをポットン!
と年齢に合わせて遊べるようにしてみました✨





「ネコちゃん」と「おじさん」の完成~!!(笑)




大きいお友だちは自分たちで作って、小さいお友だちは
ママに作ってもらったもので遊んでいました🎶
おうちでも遊んでね♡


8月31日(月) ベビーマッサージ

8月最後は Kite-me 粟原あつ子先生の「ベビーマッサージ」でした✨
4組の赤ちゃんが集まりましたよ😊





初めてのベビマにママも赤ちゃんも戸惑う事もありますが、無理せず
お互いがリラックスしている時に触れ合う事が大切だそうです。

次回は 10月20日(火)を予定しています。
2回目以降の方も初めての方もぜひご参加ください。