2020年9月9日水曜日

わくわくDAY<お祭りごっこ>

 8月7日(月)/19日(水) お祭りごっこ


今年は花火・夏祭り中止という状況ですが、せめて支援センターで楽しんで欲しい!

と思い、ささやかなお祭りごっこを開催しました🎵

新型コロナウィルス感染拡大予防対策の中、保護者の方に

ご協力いただきありがとうございました。


1日目は・・・

●かき氷 ●おもちゃすくい ●魚つり ●お面作り ●風船

のコーナーで楽しみました🎶

<かき氷>


自分で作ったかき氷は特別美味しいね♡
  
                 <おもちゃすくい>
どれにしようかなぁ~😄



<風船>
風船は動物に変身~!!!

<魚つり>
「釣れたぁ~!!!」

<お面作り>
自分で色を塗ったお面をかぶってドライブ行ってきまーす♬


2日目は・・・
●かき氷 ●金魚手形 ●的当て ●ヨーヨー釣り ●手作りおもちゃ

のコーナーでした★

<かき氷>

夏はかき氷だよね!という事で2回目もかき氷✨
冷たくて美味しいー!!

<金魚手形>


<ヨーヨーつり>

動物のエアーヨーヨー✨好きな動物を選んですくいました😀

                <的当て>
ボールを的に当てると「クルッ」とかえって
違う絵が😲
みんな何回も挑戦してくれていました🎵

<手作りおもちゃ>

折り紙で作ったキャラクター、牛乳パックコマ、パッチンカエルの中から2つプレゼント♡


人数制限がありましたが、2日間大盛況でした😊