2021年6月15日火曜日

父の日工作/お出かけの日

6月10日・11日(木・金) 🍺父の日工作💛

いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに父の日のプレゼント作りをしました✨
母の日に制作したものとお揃いです💕

ママと一緒に粘土をコネコネ🎵


ぼくはパパにメッセージ♥


父の日工作は、粘土で土台を作ってもらいました!!
みんな個性豊かな素敵なものばかりですね😊
作品は完成していますので、ご都合がいい日にお越しください✨







6月14日(月) あやめを見に行こうin瓢湖🍀

園バスに乗って瓢湖までお出かけに行ってきました✨くじゃくを見たり、あやめを見ながら
散策し、最後は白鳥公園でたくさん遊びました🎶

バスに乗って出発~~!!!



くじゃくが羽を広げてお出迎えしてくれました😄

みんな興味津々✨

あやめと一緒にパシャ📷

あやめとバスの運転をしてくれた相馬さん😊
一緒に散策してくれました😀





みんなでおやつタイム♪


あやめも見ごろでとってもキレイでした😆
参加してくれた皆さん、運転してくれた相馬さん、ありがとうこざいました🎵

次回の「お出かけ」は10月頃に計画予定です✨お楽しみに💛