2021年7月1日木曜日

おはなしの日/おたんじょう会/6月の壁面制作

6月25日(金)おはなしの日📚

6月は虫歯予防月間🦷✨
という事で、今回のお話は
「アンパンマンとはみがきまん」
の紙芝居でした📖


カエルの指人形でカエルの手遊びもしました🐸
けろっ・けろっ・・・
カエルの鳴きまねが上手なお友だちもいましたよ!

次回のおはなしの日は8月です🌻
おたのしみに💗




6月28日(月)おたんじょう会🍰

2才になったお友だちのお祝いをしました🎉
おしゃべりがとっても上手で
沢山おはなししてくれましたよ😊

インタビュー緊張するね…

かんむり👑お似合いです💖

先生たちからのお話のプレゼント🎁は
パネルシアター
「ぐんぐんおおきくなった!」
でした✨いっぱい食べて
いっぱい遊んで、いっぱいねんねして🎵
これからもぐんぐん大きくなってね‼
 
7月のおたんじょう会は7月28日(水)です🍰
みんなで7月生まれのお友だちをお祝いしましょう🎉
お誕生日のお友だちも、そうでないお友だちも
お待ちしています😊💕





☔6月の壁面制作🐸

タンポあそびで「あじさいの花」、
シールを貼って「カエル」を
つくりました✂

色んな顔のカエルさん🐸

あじさいの花ががキレイだね✨

お絵描き~✎

ポンポンポンポン…集中…😊
シールはがし…集中…✨


7月の壁面もお楽しみに😉💖