2021年7月15日木曜日

手形・身体測定/カワイリトミック

 7月2日(金) 手形・身体測定✋

みんな大きくなったかな??今月もたくさのお友だちが参加してくれました✨

今月の手形・足形制作は「織姫・彦星」でした🎵



自分でペッタン出来るよ~😚

ママと一緒に制作中✨


今月は、園の保健師"植木先生” が計ってくれました❕
「大きくなってる~」という声がたくさん聞こえてきました😄


とっても可愛い織姫と彦星の出来上がり💛



次回は 8月2日(月)を予定しています。







7月5日(月)カワイリトミック🎶

2回目の開催となりましたリトミック。
今回もたくさんの親子が参加してくれました😃


こちょこちょ~~😆


ばぁ!!

フラフープが電車に変身~🚋

お魚さんつかまえて~

お魚さんゲットー✨

「あめふりくまのこ」の絵本♪




カエルさんぴょ~ん🐸



みんなの可愛い笑顔に癒されました😊

リトミックの先生方、素敵な時間をありがとうございました!

次回は 9月6日(月)を予定しています。