2021年8月6日金曜日

手形・身体測定/ベビーマッサージ

8月2日(月)手形・身体測定

本格的な夏がやってきましたね🌞

夏といえば、、、虫!? 夏の虫といえば、、、クワガタ!?

という事で今月は足形の「クワガタ虫」でした😝

身体測定では、園の保健師が計ってくれました✨



大きくなったかな??😄





足形クワガタの完成~!!!
夏らしい作品が出来上がりました🎶


来月は9月3日(金)を予定しています。





8月4日(水)ベビーマッサージ

2ヶ月に1度開催しております、Kite-me 粟原あつ子先生による「ベビーマッサージ」

は今回で2回目となりました🎶

前回も参加してくれた方、初参加の方など4組の親子が参加してくれましたよ✨




きゅうりに変身してママに漬けてもらってます😊




ママと目が合うとにっこり笑顔👶

私たち職員も参加してくれた母子の様子に癒されました😊


粟原先生、素敵な時間をありがとうございました!!


次回は10月13日(水)を予定しています。