2021年8月6日金曜日

わくわくDAYキネティックサンド作り/7月のおたんじょう会

 7月21日(水)わくわくDAYキネティックサンド作り✋


砂にコーンスターチと水・食器用洗剤を混ぜて

室内でも遊べるキネティックサンドを手作りしました✨

普通の砂とは違うもっちりとした感触と、

夏の暑さを忘れられるひんやりした感触を

楽しみました😁




7月28日(水)7月生まれのおたんじょう会🎉

7月生まれのおたんじょう会は
誕生日のお友だち3人が
参加してくれました💐

インタビューでは、
マイクを向けられドキドキ💗
お母さんと一緒に上手に答えてくれました😊





お誕生日ケーキのろうそくをふーーっ🕯
ケーキと一緒に記念撮影をしました📷



ハッピーバースデー🎵の歌と
パネルシアターのお話を見て
みんなでお祝いをしました💐
7月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!!
いっぱい食べていっぱい遊んで
これからの成長も楽しみにしています💖


次回8月のおたんじょう会は
8月27日(金)です🎉