2023年9月19日火曜日

8月の様子②

 8月23日(水) 京カフェ☕


今年度2回目の「京カフェ」は7組の親子が参加してくれました✨

みんなでお菓子を食べながらのんびりおしゃべりを楽しみました😊



輪になると会話も弾みますね🎵

ママのお菓子も貰ってパクリ😋





次回は 9月26日(火)午後~ 子ども園のおやつを試食します。
まだ空いていますので、ぜひお申込みください😄











8月25日(金) 京ヶ瀬図書館司書さんによる
          絵本の読み聞かせ


京ヶ瀬図書館の司書さんに来ていただき、読み聞かせをしてもらいました📚✨


今回はこちらの絵本でした😄





わらべうた遊びも教えてもらいましたよ✨



今回読んでいただいた絵本は支援センターでお借りしているので遊びに来た時に
ぜひ読んでみてください😌


図書館のみなさん、ありがとうございました!!


次回は 10月27日(金)を予定しています。