2023年11月13日月曜日

しんいちお兄さんとあそぼう

 11月1日(水) しんいちお兄さんとあそぼう🎵


今年度3回目の『しんいちお兄さんとあそぼう』を行いました✨

初参加のママはどんな事をするのかドキドキ・・

参加したことがあるママはキツさを知ってるだけにドキドキ・・😂


でも元気いっぱいのしんいちお兄さんにつられて

みんな笑顔で楽しそうでした🎵








体をさすってもらうと気持ちいいね😄



ママ頑張れ~😂


後半は音楽に合わせてエアロビクス🎶





「久々に体を動かしたー」
「きつかったけど楽しかった!!」

という声も聞かれました😄

短い時間でしたが、体を動かすことで少しでもリフレッシュして
もらえたら嬉しいです😊


しんいちお兄さん(塚野真一さん)楽しい時間を
ありがとうございました!!!




次回は 1月24日(水)を予定しています。