2023年11月13日月曜日

ハロウィン

 10月31日(火) 🎃ハロウィン🎃


みんなで『ハロウィン』を楽しみました✨


ハロウィンバッグ作り✨足形が〇〇〇に変身👻


ジャックオランタンに変身~🎃


裏はおばけだよ👻

フォトコーナー✨いっぱい撮ってね📷

お友だちと「ハイチーズ😄」





「10コのパンプキン」の音楽に合わせて輪っかをジャンプ!!




次は親子でダンス😆片足立ちもできるよ✨




手遊びと絵本を楽しんだ後は・・


今年はなんと!・・・『ピエロ』さんがお菓子を配りに来てくれました~~😆
「トリックオアトリート」は難しいので「お菓子をちょーだい」を合言葉に♬
みんな言えるかな?😄






みんなピエロさんにくぎ付けになりつつも
合言葉でお菓子を貰っていました😆

ピエロさんありがとうございました🎵
また来年もお待ちしてます♡


最後にガチャをしてゼリーをゲット✨


みなさんご参加ありがとうございました!!😊
仮装してきてくれたお友だちもありがとうございました🎵