2023年11月8日水曜日

10月の様子①

 10月4日(水) 手形・発育測定✋

みんな大きくなったかな?✨

今月は園の保健師による計測でした😄


いつの間にか大きい子用の身長計で測れるようになりました😆




今月の手形は何でしょう~😙






ぼく上手でしょ?😁

今月は「エルモ&クッキーモンスター」でした✨
みなさんの作品を取り忘れてしまったので
見本ですみません😂



今月もたくさんの親子に参加してしていただきました✨
毎月実施していますので、体重の増えが気になる方・手形足形を記念に残したい方など
ぜひご参加ください♬











10月11日(水) わくわくDAY<大型遊具であそぼう>


わくわくDAY』は、わくわくするような楽しい事をしよう😄
という行事ですが、
今月は<ふわふわすべり台>を出して遊びました✨







中はトランポリンのように飛び跳ねる事ができるので
体力をかなり使うようで、汗をかきながら遊んでいる姿も😆

室内遊びが増えるこれからの季節にピッタリですね✨
また計画したいと思いますので、ぜひ体験してみてね🎵