2020年11月17日火曜日

11月の様子①

 11月2日(月) 手形・身体測定✋

大きくなったかな??

11月の手形は トイストーリー4の「フォーキー」でした✨






 
身長・体重も慣れてきて上手に測れるお友だちが増えてきました♪
大きくなってたかな?
子どもは日々成長ですね♡




11月4日(水) あきちゃんの似顔絵アート

今年度最後の似顔絵アートでした👪



4回開催しましたが
ご家族で来てくれた方もいらっしゃったり、皆さんにとても喜んでもらえて
よかったです🎶
また機会がありましたら、計画したいと思います✨





11月5日(木) わくわくDAY ~大型遊具であそぼう~


ふわふわのすべり台&トランポリンを広場に出して遊びました🎵





風を送って膨らむふわふわの遊具にみんな興味津々😙
始めは少し怖がっていたお友だちも慣れてしまえば「楽しいーー♪」と
中でピョンピョンしたり、スリルのあるすべり台を楽しんだり
意外と体力を使う遊具でママ達もニコニコ😄見守っていました✨


次回は 11月19日(木)を予定しています。