2020年11月17日火曜日

ベビーマッサージ/似顔絵アート

 10月20日(火) Kite-me ベビーマッサージ

4回目となりました粟原あつ子先生による「ベビーマッサージ」✨

4組の親子の方が参加してくれました♪


講師の粟原先生♪とっても明るくて素敵な方です😊




裸んぼになる前にママとたくさん触れ合ってリラックス~✨


ベビーマッサージには
 ✿便秘解消
 ✿風邪予防
 ✿保湿効果
 ✿母子共にリラックス効果

などママとお子さんにとって、たくさんの"いいこと”があるそうです😄
今年度はあと2回開催しますので気になる方はぜひ参加してみてくださいね♡

次回は、12月8日(火)を予定しています。




10月22日(木)/10月27日(火)わくわくDAY
<あきちゃんの似顔絵アート>

前回大好評で申し込み出来ない方が多くいたので、今月は2回開催しました!!



家族の似顔絵も素敵ですね😊





みんなが笑顔になる
あきちゃんの優しい絵にほっこりしました💛
 
ありがとうございました🎶